ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

振り返り

ブログを読み返すとこの時期は状態が良くない。

不安がこみ上げることがあるが、いつものこととして受け流すといいのかな・・・。

思い返すと落ち込む原因はいろいろあるが、長い人生いろいろなことがあって当然。それの一つと思って深く考えず、良いことを想像するようにしたい。

一人で考え込むと悪いほう悪いほうへいってしまうので、人とのかかわりを持ち続けたい。

悪いことがあったら次はイイことがきっとやってくる!





同じカテゴリー(日常)の記事画像
焙煎珈琲店GAYA
同じカテゴリー(日常)の記事
 振り返り (2023-10-23 00:40)
 突然の下降!「そんなこときいてないです!」 (2022-05-08 23:14)
 近況  (2021-05-01 23:32)
 近況 (2016-02-22 00:12)
 変動 (2015-11-03 23:41)
 ごぶさたです (2015-08-25 14:41)

この記事へのコメント
今朝は、私のブログへとコメント頂きありがとうございます

私も考え出すと悪い方へばかり気持がいってしまいます

人との関わりがあるとその場は悪いことは考えずに済みます

でも、数ヶ月前にある方から心ない言葉(悪気はなく)を言われ、それから心身共に悪化してしまいまいた

人との関わりも難しく感じました

程ほどの距離感を持って接すれば良いのでしょうね
Posted by コスモス at 2014年09月25日 08:32
コスモスさん

コメントありがとうございます。

生きていくうえで人とのかかわりは避けられないですから、もし自分が傷つ

いたときの修復方法を身に着けておくことは大切ですね。

お互い頑張りましょう(ホドホドに☆彡)
Posted by marustarsmarustars at 2014年09月25日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返り
    コメント(2)